Top > バナナケースの使い方

バナナケースの使い方

TVで放映されて話題沸騰のバナナケース。使い方としてはその名の通りバナナを入れて持ち歩くのに使います。バナナを押しつぶれから防いでくれる強い味方の専用ケースです。上に物を置かれても大丈夫なハードな作りになってます。ダイエット等でバナナを食事代わりにされてる方にも好評です。携帯用バナナガードリラックマバージョンも登場。バナナを優しく保護し、あまりの可愛さに職場・学校での注目を浴びること間違いナシです。プレゼントにも喜ばれるでしょう。平均的なサイズは約150×195×44mm材質 ポリプロピレン耐熱温度 約120℃。バナナは繊維質たっぷりで健康にもいいのですが、持ち歩く習慣はありませんでした。しかし、このバナナケースを使うことでグッと携帯しやすくなりました。バナナケースはバナナの携帯が本来の使用用途ですが、かわいい色・カタチをしているのでバナナ以外の収納ケースとしても使えそうですね。子供のおやつ入れにも使えそうです。オシボリ入れにもなるかも?ところで、本当に市販されているバナナはこのケースに入るんでしょうか?一口にバナナといっても微妙にサイズやカタチが違うと思うのですが。というより、ケースに収まるバナナを選んで購入するのがポイントなのかもしれませんね。

 

 グラビアアイドル人気  シミュレーションデジタル教材  シャープ電子手帳  
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バナナケースの種類(2009年5月23日)
バナナケースとは(2009年5月23日)
バナナケースの購入(2009年5月23日)
バナナケースの使い方(2009年5月23日)