Top > バナナケースの購入

バナナケースの購入

最近話題のバナケースはどこで売っているのでしょう?バナナケースは東急ハンズやロフトなどでも購入できますが、インターネットでも購入することができます。あの有名なAmazonでも購入できます。Amazonなら1,500円以上の購入で送料無料になるのでお得です。おそらく楽天ショップやヤフーショッピングでも簡単に見つけることができるでしょう。バナナケースはバナナを入れて持ち歩くのに使います。今までバナナを持ち歩くという発想がなかったように思いますが、その発想をくつがえすのがこの"バナナケース"です。平均的なサイズは約150×195×44mm材質 ポリプロピレン耐熱温度 約120℃。デザインや色がかわいいので持っているだけでもオシャレかもしれません。バナナ以外にも何か入りそうですね。値段は1つ500円前後からあります。インターネット通販で購入するなら、自分の好きな色柄・カタチ・大きさなどが見つけやすくて便利です。スーパーや果物屋(八百屋)には売ってないのでしょうか?ありそうですけどね。今のところ主に雑貨ショップで購入することができます。バナナのカタチによってはケースに収まらない場合もあるので注意してくださいね。

 

 スピリチュアルカウンセラー人生相談  セイコー電子手帳  デジタル教材ゲーム
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バナナケースの種類(2009年5月23日)
バナナケースとは(2009年5月23日)
バナナケースの購入(2009年5月23日)
バナナケースの使い方(2009年5月23日)