Top > バナナケースとは

バナナケースとは

今話題のバナナケースとはバナナを収納するための専用ケースです。バナナガードとも呼ばれるそうです。その平均的なサイズは約150×195×44mm材質 ポリプロピレン耐熱温度 約120℃。だいたいのバナナは収納できるそうです。バナナを押しつぶれから防いでくれる強い味方の専用ケースです。上に物を置かれても大丈夫なように丈夫な作りになってます。ダイエットや健康、おやつなどにバナナを持ち歩く方にも好評です。ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。今のところ主に雑貨ショップで購入することができます。あとはネットショップでも簡単に見つけることができます。本当にバナナが収まるのかちょっと心配ですが、ほとんどのバナナが収まるように設計されているらしいです。試してみたくなりますね。バナナを入れる以外にも子供のおやつ入れにも使えそうです。オシボリ入れにもなりそうですね。色もカタチもかわいいので、カバンにぶら下げたらマスコットとしても注目されそうです。キャラクターの絵のついたバナナケースも人気があります。赤ちゃんや幼児向けのキャラクターはママたちにも人気があります。あなたもお気に入りのバナナケースを見つけて持ち歩いてみませんか。バナナはダイエットにも効果があるといわれているので、ますます人気が出そうですね。

 

 デジタル教材はリサイクル  デジタル教材フラッシュ  ネットオークション  
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
バナナケースの種類(2009年5月23日)
バナナケースとは(2009年5月23日)
バナナケースの購入(2009年5月23日)
バナナケースの使い方(2009年5月23日)